-
104. 匿名 2013/09/16(月) 23:46:59
美人には美人の悩みがある。
でもブスには分からない。
もうこれはほんとに、いつでもそう(>_<)
あ、ちなみに私はブスの方ですw
でもね、こんなこと、自分でいってるから駄目なんだよーって、ある日旦那に言われたよ(^-^;
自分で自分のこと、誉めはしなくても卑下しちゃダメだ。それを意識するだけでも、内側から滲み出てくるものは、ちょっとは変わるもんなんじゃないかなあ、と私は思う。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する