ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2013/09/16(月) 23:46:59 

    美人には美人の悩みがある。
    でもブスには分からない。
    もうこれはほんとに、いつでもそう(>_<)

    あ、ちなみに私はブスの方ですw

    でもね、こんなこと、自分でいってるから駄目なんだよーって、ある日旦那に言われたよ(^-^;
    自分で自分のこと、誉めはしなくても卑下しちゃダメだ。それを意識するだけでも、内側から滲み出てくるものは、ちょっとは変わるもんなんじゃないかなあ、と私は思う。

    +9

    -1

関連キーワード