ガールズちゃんねる

かりゆしウェア、アロハシャツが好き

78コメント2023/08/13(日) 03:43

  • 30. 匿名 2023/08/10(木) 21:10:53 

    職場の夏の制服アロハにならんかな…
    いわゆる事務服なんだけど、外に出るとベストが暑くてかなわん

    +16

    -0