ガールズちゃんねる

かりゆしウェア、アロハシャツが好き

78コメント2023/08/13(日) 03:43

  • 25. 匿名 2023/08/10(木) 21:04:12 

    本土ももうそろそろアロハかりゆし導入しよう。本土の方がよほど暑いし電車とかでリーマンがスーツ着てるの可哀想に思う。今の日本の気候でスーツは実用的じゃないし見てるこっちも暑苦しいって思うし。

    +75

    -2