ガールズちゃんねる

かりゆしウェア、アロハシャツが好き

78コメント2023/08/13(日) 03:43

  • 18. 匿名 2023/08/10(木) 20:57:16 

    >>4
    意外と中高年も似合うんですよ
    私もよく着ています😊

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/10(木) 21:04:26 

    >>18
    お父さんの還暦にアロハシャツ贈りましたが、着こなしています。似合う帽子も自分で買ってました。

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/10(木) 22:49:40 

    >>18
    私もよく着てます。明るく華やかに見えるし、気持ちまで明るくなる。
    中年からは明るい服を着た方が顔がくすまない気がします。

    +15

    -0