-
18. 匿名 2023/08/10(木) 20:57:16
>>4
意外と中高年も似合うんですよ
私もよく着ています😊+50
-1
-
26. 匿名 2023/08/10(木) 21:04:26
>>18
お父さんの還暦にアロハシャツ贈りましたが、着こなしています。似合う帽子も自分で買ってました。+41
-0
-
61. 匿名 2023/08/10(木) 22:49:40
>>18
私もよく着てます。明るく華やかに見えるし、気持ちまで明るくなる。
中年からは明るい服を着た方が顔がくすまない気がします。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する