ガールズちゃんねる
  • 594. 匿名 2023/08/05(土) 14:58:31 

    >>568
    病気で受給してるけどリアルで人には絶対言わないようにしてる
    あんまり他人と関わらない生活してる
    UQで新規契約して端末500円とかでスマホ購入できたんだけど、生保なのにスマホ持てるのかってガルちゃんで嫌味言われた
    毎年iPhone買い替えのナマポのイメージはいつから植え付けられたんだろう
    寝たきりの息子さんに対して国のお世話が迷惑というコメントがあるけど病気や障害の人は死ななくちゃいけないのか悲しくなる

    +2

    -0