-
170. 匿名 2023/08/04(金) 16:17:39
>>71
自分が認知症になったら安楽死したい
家族に迷惑かけたくない+20
-4
-
174. 匿名 2023/08/04(金) 16:19:39
>>170
したいね。切望。
+6
-1
-
181. 匿名 2023/08/04(金) 16:21:26
>>170
私もそんな感じ。中年になったら遺書書いて預けようと思ってる+4
-0
-
183. 匿名 2023/08/04(金) 16:24:07
>>170
わかるわ
安楽死が良い+1
-0
-
404. 匿名 2023/08/04(金) 19:37:59
>>170
これからの世の中、未婚者ばかりだし。
マイナより安楽死。+4
-1
-
449. 匿名 2023/08/04(金) 21:41:12
>>170
制度作ってほしいけど、なかなか進まなそう
軽度の認知症でも楽に死ねる方法って何だろう+1
-0
-
487. 匿名 2023/08/04(金) 23:58:13
>>170
自分が認知症になったら安楽死したい人って他人に殺人をさせたい人なのかな。
まだらな時期があるんだから、他人に死を委ねずに自殺すればいいのに。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する