ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2015/09/09(水) 00:51:31 

    ナプキン捨てられるとか本当無理。
    ジップロックに入れて持って帰れよって思うわ。それが無理なら遊びに来んな。

    +192

    -102

関連キーワード