ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 00:33:22 

    一人は「ご飯作ってあげるー!」と言ってレタスチャーハンを作り、米やレタスを撒き散らして片付けもせずに
    ドヤ顔で「作ってあげたんだから!」と自慢しつつその後彼氏とズーッと長電話して帰っていった。

    二人目は、私が寝てる間に勝手に納豆ビビンバラーメンを作り
    強烈な匂いを放ったまま片付けもせずに帰った。

    どちらも自称サバサバ人間。
    サバサバじゃなく、ガサツで無神経っていうんですよ。

    +385

    -5

関連キーワード