-
83. 匿名 2015/09/09(水) 00:33:22
一人は「ご飯作ってあげるー!」と言ってレタスチャーハンを作り、米やレタスを撒き散らして片付けもせずに
ドヤ顔で「作ってあげたんだから!」と自慢しつつその後彼氏とズーッと長電話して帰っていった。
二人目は、私が寝てる間に勝手に納豆ビビンバラーメンを作り
強烈な匂いを放ったまま片付けもせずに帰った。
どちらも自称サバサバ人間。
サバサバじゃなく、ガサツで無神経っていうんですよ。+385
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する