ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2015/09/09(水) 00:10:21 

    37. 匿名 2015/09/08(火) 23:53:23 [通報]
    使用済みタンポンをそのまま汚物入れに入れていかれた。

    きちんと処理して汚物入れに入れても非常識になってしまいますか?
    自分の汚物は持ち帰るのが常識なんでしょうか?

    +384

    -84

関連キーワード