-
441. 匿名 2015/09/13(日) 12:57:26
充電切れそうだから、充電していい?て
一言利いてくれたら全然いいのに。
100円もしないし。
一言もない、厚かましいやつは大体手ぶらで
世話になりにくるしね。
泊まりでくるつもりなのに、手ぶら、
ご飯も外で食べるつもりもなしって
感覚が全くわからない。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
441. 匿名 2015/09/13(日) 12:57:26
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する