-
426. 匿名 2015/09/10(木) 08:14:42
子供が二階へ勝手に上がって行ってしまい、「ちょっとーダメじゃない!!ほら!」と言いながら断りもなく友人も二階へ。
「ヘェ〜寝室は奥にあるんだぁ。部屋は3つあるんだね〜」
勝手に色々見られて腹が立った。
気にしない人もいるかもだけど、戸建ての場合、断りなく二階に行くのは勘弁して欲しい。+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
426. 匿名 2015/09/10(木) 08:14:42
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する