-
420. 匿名 2015/09/10(木) 00:23:18
418
そうですね、結局は付き合いの深さの問題かも。
ナプキンやオムツ持ち帰る私ですが、実家や姉妹の家なら、悪いけど捨てといて〜って言えるし、言われても全然気にならない。
手土産だっていらないしあげないし。
でもママ友ってやっぱり大人になってからの付き合いだし、そんなに濃い関係じゃないと思う。だから適度な距離感を保って付き合うのがマナーかと。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
420. 匿名 2015/09/10(木) 00:23:18
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する