-
401. 匿名 2015/09/09(水) 22:55:21
オムツの件は書き込み多いけど、自分は人呼んだ時「うちで捨てるからいーよ」と交換し終えたタイミングで声かけしてるよ。「いいの?ありがとうね」
こんな感じです。基本、持ち帰りはマナーだけど、やっぱりお互い思いやりある対応したいから。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
401. 匿名 2015/09/09(水) 22:55:21
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する