-
398. 匿名 2015/09/09(水) 22:50:27
352
快と不快、常識と非常識、くつろぐのとただの無礼、そこらへんの境界線の引き方は個人差がある。
みんながみんな同じモノサシではないから。
あなた独自の基準でみんな心が狭いなんて批判、噴飯モノです。
こういう人が他所行って好き勝手にやって嫌われるんだなと思いましたよ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
398. 匿名 2015/09/09(水) 22:50:27
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する