-
397. 匿名 2015/09/09(水) 22:50:10
ナプキン問題は意見多数ですね。
私は例え友達が、捨ててねと言ってくれても、お言葉だけ有難く頂戴し、持ち帰ります。
使用済ナプキンをバッグに入れるのが気持ち悪いとの意見もありましが、ジップロックしてポーチに入れてるし、だいたい他人のバッグなんだから、そこ気にするとこ?って思いますが。
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
397. 匿名 2015/09/09(水) 22:50:10
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する