-
346. 匿名 2015/09/09(水) 19:15:19
小腹空いたっていうからたい焼きだしたら「つぶあん嫌い」って言ってつぶあんの皮だけをちびちびとって食べたり、
まだ欲しそうにするからミカン出したら、「白い筋無理」って言って床にいっぱい筋落として帰った。
ワガママだしガサツだしもう家呼ばない!+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
346. 匿名 2015/09/09(水) 19:15:19
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する