-
327. 匿名 2015/09/09(水) 17:48:35
お客さんには遊んでアピールがしつこい犬がいるから来ない方がいいと伝えていたのに、犬が鬱陶しいと言われた!!
しかも足元に近づいてきた犬を1mくらいの高さから投げた!
ビックリして投げないで!と言ったら、「投げてない。猫はこのくらいの高さならなんともない」って言われた!!
ウチのこは猫じゃなくて犬なんですけど!!+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
327. 匿名 2015/09/09(水) 17:48:35
+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する