-
306. 匿名 2015/09/09(水) 15:49:11
2歳半くらいの子供と一緒に来て、今日からトイトレ初めてパンツなんだー!って!トイトレ用のパンツじゃないし、え?って思った。
30分くらいして和室にお漏らし。次はオムツ履かせるかと思ったら、またパンツ…
今思い出してもイライラする!+85
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
306. 匿名 2015/09/09(水) 15:49:11
+85
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する