ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2015/09/09(水) 11:27:10 

    義理の兄が昔から苦手です。常識がないと言うか人の気持ちが分からない人と言うか。震災の話を今でも武勇伝の様に語ります。震災当日、仕事で外回りをしていた時に地震がきて何を思ったのか会社に連絡せずに直帰して自宅で飲んでいたとか。その後会社の人が連絡が取れない義理兄を捜して廻っていたとか。比較的地震の被害は少ない地域だったので何も無くて済みましたが、当日は誤報ばかりが飛び交っていたので「もしかしたら…」と思って捜してくれた会社の人には普通頭が上がらないですよね。何処にも笑う要素はないのに彼の中では面白い話らしいです。集まって酒が入るとこの話が出るし、距離置いてます。勿論、家にもあげたくないです。

    +70

    -1

関連キーワード