-
208. 匿名 2015/09/09(水) 09:25:01
177
言えなかった私も悪いけど、言えない性格なのでもう呼ばないという話です。
色んな人がいるので、性格が悪いとか言わない方がいいですよ。
まぁ、私もここで愚痴ってる1人ですが。
でも、私は嫌だったのでもう入れません。+32
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
208. 匿名 2015/09/09(水) 09:25:01
+32
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する