ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2015/09/09(水) 09:25:01 

    177

    言えなかった私も悪いけど、言えない性格なのでもう呼ばないという話です。
    色んな人がいるので、性格が悪いとか言わない方がいいですよ。
    まぁ、私もここで愚痴ってる1人ですが。
    でも、私は嫌だったのでもう入れません。

    +32

    -4

関連キーワード