-
204. 匿名 2015/09/09(水) 09:11:58
遠くに住んでる友だちが
キャリーバッグを持って遊びに来た。
玄関で『これも中に入れていい?』と
聞かれたので、
(どこか部屋の隅のスペースに横にして置いてもらおう♪)
と思ったから『うん、いいよー!』
と言ったら、そのままガラガラ廊下と
部屋の上を転がしていた。
びっくりしたので、『おっとー!』って
私が代わりに持って移動させた。+131
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
204. 匿名 2015/09/09(水) 09:11:58
+131
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する