ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2015/09/09(水) 09:11:58 

    遠くに住んでる友だちが
    キャリーバッグを持って遊びに来た。
    玄関で『これも中に入れていい?』と
    聞かれたので、
    (どこか部屋の隅のスペースに横にして置いてもらおう♪)
    と思ったから『うん、いいよー!』
    と言ったら、そのままガラガラ廊下と
    部屋の上を転がしていた。
    びっくりしたので、『おっとー!』って
    私が代わりに持って移動させた。

    +131

    -0

関連キーワード