ガールズちゃんねる
  • 156. 匿名 2015/09/09(水) 05:42:07 

    小学生の時に家で大暴れして家具とか家電とか破壊しまくった子がいたなぁ。その癖その子は自分の家だとやたら厳しくて普通に大人しく遊んでるだけでも壊れる壊れるうるさくてドン引きした思い出。

    +71

    -0

関連キーワード