-
122. 匿名 2015/09/09(水) 01:30:03
母子三人で泊まりにきたYちゃん。
朝、ごみ箱を見たら、さっきまでお子さまがたが着ていたパジャマが捨ててありました。
処分したい服を出かけ先の寝巻きにしたいのは分かる。
でもそれ、友達んちに捨てるものか?しかも布は資源ごみ、燃えるごみに入れちゃダメなんだぜ?+218
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
122. 匿名 2015/09/09(水) 01:30:03
+218
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する