ガールズちゃんねる

聞くと気持ちが沈みまくる、幸せな報告

864コメント2023/08/08(火) 21:00

  • 359. 匿名 2023/08/02(水) 09:26:08 

    夏休みシーズンは沖縄旅行行った、とかハワイ行った、とか言う話聞いて落ち込む
    我が家は年に一回、車で行ける距離で節約旅行が精一杯なので。
    子供が誰々の家は沖縄だって!って話す分には申し訳ないなと思いつつ、頑張っていつか連れてくね!って気持ちになるけど
    ムカつくのが旦那が習い事で出来たパパ友が家族で沖縄旅行に行ってきたんだってってわざわざ報告を私にしてきたこと。
    へー良いねぇ、としか言えないし。そこで突っかかって喧嘩にしなかった自分が偉いと思う。
    それに加えて俺も仕事頑張るからそのうち行こう!なんて勿論言う訳でもなく。
    なんの考えも無いんだなー。ハワイなんて夢のまた夢だから沖縄旅行が夢だよ。

    +19

    -0

関連キーワード