-
671. 匿名 2023/08/01(火) 16:43:30
自分を過大評価してる人は30代になってもいけるいけるって言うよね
大概の女性は自分を過大評価してるから、若さを有効活用できずに婚期逃しちゃう
マチアプとかならヤリモクにちやほやされるからなおさら勘違いしちゃう
とっとと20代のうちに結婚した方がいい
30なってからとか言ってる人は道連れ増やしたいだけの鬼よ+8
-6
-
680. 匿名 2023/08/01(火) 16:46:37
>>671
ていうか言うほど30代で結婚したいか?と不思議
ウェディングドレス着るのだってやっぱり若い方が可愛いし似合う
出産も早いに越したことない
なんで晩婚志向の女性がいるのかよく分からないわ+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する