-
573. 匿名 2023/08/01(火) 15:29:12
高望みすんな高望みすんなって言っても実際仕方ないと思う
マッチングアプリ始めたら女ってだけでいいねドバドバ来るからね
「なーんだ今まで真剣に恋愛してこなかったけど私って案外イケてんじゃん」って思っても仕方ない
そこが地獄の一丁目なんだけどね+31
-1
-
584. 匿名 2023/08/01(火) 15:44:41
>>573
ヤリモクや彼女持ちも居るからね。
いいなと思ったらこっちからいいねした方がいいよ。数打ちゃ当たる精神の男も居るから。
幽霊会員レベルだといいねもしない、見てるだけ。こういう男の方が狙い目。+6
-0
-
585. 匿名 2023/08/01(火) 15:45:01
>>573
マッチングアプリでいいねがたくさん来るから、「私ってけっこうモテるんじゃん!」って勘違いする人、それまでの人生であまり異性と関わりがなかったのかな?と思う
だって20年30年と生きていたら、日常生活の中で、嫌でも自分がどんな異性からどれくらい需要があるって思い知らされない?
日常生活で異性に言い寄られたり可愛いって褒められたりしないなら、あぁ、こういうアプリだから沢山アプローチ来るだけなんだなって普通は分かると思う
なんで勘違いできるのか本当に不思議
+26
-0
-
596. 匿名 2023/08/01(火) 15:57:37
>>573
余程ブスじゃなければ端から端までいいね押しまくるらしいから参考にしない方がいいよ…+10
-0
-
769. 匿名 2023/08/01(火) 17:29:53
>>573
恋愛経験ない人ほどマッチングアプリのドツボにハマるよね
マッチングアプリでうまく行くって結局現実でもそれなりに恋愛できる人なんだよね+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する