ガールズちゃんねる

【8月】婚活総合トピ【2023年】

4841コメント2023/08/31(木) 20:36

  • 439. 匿名 2023/08/01(火) 12:36:58 

    ものすごく辛い失恋をして最後のもがきとして結婚相談所に入りました。
    入会してすぐにすごく良い人に巡り会えました。
    次3回目会うはずなのですが?
    それが明日なのですがそれについての話しをまだLINEでしていません。どうしたらよいでしょうか?
    自分から聞くのも好きバレみたいで良くないですよね??
    どうするべきですか?教えてください、、

    +0

    -8

  • 445. 匿名 2023/08/01(火) 12:39:03 

    >>439
    好きバレとか言える猶予も無いなら素直に聞いたほうがいい気もするけどね

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2023/08/01(火) 13:19:20 

    >>439
    好きな事がバレて何か問題あるのかな?とも思ったけど、考え方を変えるとしたら明日に会うわけだし明日の内容どうしますかって事務的に聞くぐらいしていいよ。ていうか明日なんだしお互い先手打つの嫌がってる時間もう無いから先に聞く位して、今後何度もそういう事が続くか、そうではないか、そんな部分があっても他にいい所があるか、って見れる材料にもなると思う。

    +5

    -0

関連キーワード