ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 996. 匿名 2023/07/29(土) 16:46:46 

    >>54
    21さんは不登校の子が学校に来るのはめんどくさいなんて言ってないのに、決めつけは良くない。
    不登校の子の学習フォローまで依頼する人がそれなりの数おられるんでしょう。その大変さをそういう人たちに伝えたいだけでは?
    学習フォローの依頼をされていないのならあなたには関係ないことですよね

    +33

    -3