ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 90. 匿名 2023/07/28(金) 21:51:44 

    不登校やってた子供側です
    不安煽るようで申し訳ないけど、その後の人生詰みました。
    生活保護受けてニートやってます

    +109

    -29

  • 103. 匿名 2023/07/28(金) 21:54:17 

    >>90
    私は学校へ行ったおかげで劣等感と無能感を必死に学習しまくって
    ひねくれた大人になったよ

    +60

    -7

  • 895. 匿名 2023/07/29(土) 15:19:59 

    >>90
    やっぱり親の育て方に原因あったと思いますか?

    +11

    -0

  • 1099. 匿名 2023/07/29(土) 18:27:50 

    >>90
    同じくだよ~
    20歳から生活保護受けてます。

    +5

    -2

  • 1189. 匿名 2023/07/29(土) 20:04:38 

    >>90
    不登校じゃ無いけどほぼニートしてます。

    学校はどちらかといえば得意だったし好きでした。

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2023/08/10(木) 15:43:00 

    >>90
    何歳ですか?

    +0

    -0