ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 862. 匿名 2023/07/29(土) 14:57:38 

    >>703
    頭が良すぎてっていうけど、頭悪いけどコミュ力あったり、リーダーシップとれたり、小判鮫の様にこずるく生きるのも才能だと思うよ。
    いくら頭よくても、それは一つの才能なだけだよ。
    頭がいいなら学校へ行かずともその才能を活かしてあげればいいじゃん!
    頭悪いけど中卒ヤンキーでも成功してる人もいる。
    学校や教員を責めて配慮を求めても何も変わらんよ。

    +12

    -4