ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 802. 匿名 2023/07/29(土) 14:15:53 

    >>769
    荒ぶってるねー。
    でも、専門家と早いうちに繋がるのは正論だと思う。
    なんとなくあたふたして、子供が嫌がるからって診察とか行かない人もいるけど。
    うちの場合は子供が30キロでなんとか抱えられたから自転車の後ろに無理矢理乗せて親子で泣きながら精神科まで走った。子供は後ろで吐いてゲロまみれだし降りようとしないから、また抱えて病院入って診察受けた。先生がいい方で、子供はそこと繋がることができて、今は学校行けてる。(また不登校になるかもだけど)
    俺は母ちゃんの本気を見た、逃げられないと思ったと後から本人が言った。
    それも、子供が小さいからできた事だけど。

    +22

    -2