-
791. 匿名 2023/07/29(土) 14:08:37
>>703
そういう謎の現実逃避はやめましょうよ
不登校児の駆け込み寺こと通信高校って、大学進学率が2割に満たないんですよ?
ついでに進路未定卒業が3割超えとか
進学率が全国平均で5割を超えた時代に、2割に満たない進学率
頭が悪く努力もしない最底辺の人間が大多数なんですよね
そもそも、学校行かないだけで家ではきっちり勉強して努力を重ねている、というなら親はそこまで悩まないんですよね
なぜ親がこんなにも悩むのか
答えは、学校には行かないし家でも何ら努力もせず怠けてばかりいるから、なんですよね
頭が悪いor精神が異様に幼稚な、同級生の中では下の下未満のレベルの子
それが不登校児の大宗なんですよ+10
-10
-
829. 匿名 2023/07/29(土) 14:40:54
>>791
例えそれが事実だとしても、言い方よ…
最底辺とか、頭が悪いor精神が異様に幼稚とか、そんな言葉使う必要ないよね。
ちょっと抑えようよ。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する