ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 621. 匿名 2023/07/29(土) 10:51:28 

    >>594
    親が気を使いすぎだよね。
    うちなんて、ハイ?なにいっとんだ!社会で生きていけないよーで外にポイだな。

    +20

    -5

  • 623. 匿名 2023/07/29(土) 10:54:18 

    >>621
    外にポイするだけで行ってくれたらどれだけ楽か…

    +17

    -0

  • 696. 匿名 2023/07/29(土) 12:13:31 

    >>621
    親だから心配なのもあるよね。
    普通の子はそもそも気にかけなくても学校にいけて、友達とのトラブルもありつつ乗り越えていけるから。

    +0

    -0