-
572. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:13
>>567
横だけど、うちの子はいじめと担任の先生が理由の不登校なんだけど、理由は伏せてるんだよね(まぁ、ベラベラ言うものではないしね)。そうしたら、うちの子が不登校になった理由が、うちの子のわがままみたいに広まっててびっくりしたよ。いじめの相手からも謝罪を受けたほどだったのに。
本当に周りは好き勝手に言うよね。
不登校になる子どもの気持ちもわからないでもない。
がるちゃんでも、「クラスの子が不登校ですが、理由は◯◯みたいです」ってコメントがよくあるけど、どこまで本当なんだろうと思ってる。
+23
-1
-
580. 匿名 2023/07/29(土) 10:06:43
>>572
いじめと担任の先生が原因なら転校とかは
ダメなの?
それか私立に入りなおすとか?
原因が分かってるなら解決策考えないと
ズルズルなっちゃうよ。+11
-2
-
640. 匿名 2023/07/29(土) 11:08:24
>>572
いじめっ子の名前は伏せて言っちゃえば?
理由を伏せる理由がわからない。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する