-
482. 匿名 2023/07/29(土) 07:59:55
元不登校→大卒の両親と大喧嘩の挙げ句の高校中退です。
親に認められない事を原動力に大検取得→センター試験→看護大卒業。
看護師やってます。
希死念慮もありましたが、子どもながらに「自分で選んだ不登校」と言う気持ちがあったので、常に勉強はしていました。
真正面から両親とぶつかったことや見守ってくれた祖父母の存在が大きかったです。
親、子どもともにそれぞれ相談出来る第三者の存在は大きかったです。
学費や留学資金等を出してくれた親にも今は大感謝です。
+4
-5
-
1343. 匿名 2023/07/29(土) 22:03:30
>>482
なんでマイナス多いんだろう。頑張った人じゃん。
親のトピかも知れないけど、当事者の意見や経験って貴重だよ。+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する