-
403. 匿名 2023/07/29(土) 02:25:19
>>352
401です。
かなり同感です!
最近甘いのか、要望が多い親が多いって話ばかり聞きます。
教員やってる知り合いも数人いますが、辞めていく先生も度々いるそうです。
だから不登校多いんじゃないかと思ってる、私は。
厳しく育てる時代には不登校って学年に1〜2人くらいだったような。あんなに子供多かったのに。
過干渉、過保護、子供のメンタル弱くなる原因だよね。+115
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する