-
381. 匿名 2023/07/29(土) 00:52:08
>>372
わかりすぎる。
同居はしてませんが、うちも義母が鬼門。
たまに食事をする時は、先に学校の話はなしでお願いいたします!と釘をさしてる。
それでも余計な一言言うから、ちょっとメンタル良くなってきてたのがまた振り出しに戻って、本当に嫌になる。
学校以外で会える数少ない人なのに。+12
-0
-
441. 匿名 2023/07/29(土) 06:11:09
>>381
「ちょっとメンタル良くなってきたのが、また振り出しに戻る」
ホント、それです!
孫が可哀想とか言う割に、本当に協力する気あるの?って聞きたくなる様な言動や行動…
北海道に帰ってくれ!と言いたくなります。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する