ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 381. 匿名 2023/07/29(土) 00:52:08 

    >>372
    わかりすぎる。
    同居はしてませんが、うちも義母が鬼門。
    たまに食事をする時は、先に学校の話はなしでお願いいたします!と釘をさしてる。

    それでも余計な一言言うから、ちょっとメンタル良くなってきてたのがまた振り出しに戻って、本当に嫌になる。
    学校以外で会える数少ない人なのに。

    +12

    -0

  • 441. 匿名 2023/07/29(土) 06:11:09 

    >>381
    「ちょっとメンタル良くなってきたのが、また振り出しに戻る」

    ホント、それです!
    孫が可哀想とか言う割に、本当に協力する気あるの?って聞きたくなる様な言動や行動…

    北海道に帰ってくれ!と言いたくなります。

    +5

    -1