ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 1708. 匿名 2023/08/21(月) 21:09:55 

    >>367

    現在育休中の養護教諭です。遠慮しないで大丈夫ですよ!保健室なら行けそうって言ってくれて、本当に学校に来てくれたこと、すごく嬉しく思います。どうしてもケガや体調不良者の対応が先になって少し待たせてしまうかもですが、顔を合わせてお話しできたらいいなと思いました。学校の環境により、できる配慮やルールがあって要望全てを叶えることは難しいのですが、不登校の子どもも大切な子どもの1人。みんなと同じように保健室を利用する権利があります!せっかく来てくれたのに、ガッカリしちゃいましたね、お疲れ様です。

    +9

    -1