-
1636. 匿名 2023/08/01(火) 21:32:56
>>1634
言葉足らずですみません。
完全な不登校ではなく、不登校気味です。
来れる時期と来れない時期とある感じです。
さすが、不登校の親は決めつけがすごいですね。口も悪いし。
子供が病んでしまうのも分かります。
返信いりません。
ブロックしましたので。
関わってこないで下さい。
先生に聞いているので。+1
-13
-
1638. 匿名 2023/08/01(火) 23:20:25
>>1636
クラス決めに関しては、何度かお願いしたことあるけど、希望は聞いておくけど通るかは分かりませんという対応で、実際通らないことが多かったな+2
-0
-
1642. 匿名 2023/08/02(水) 06:45:54
>>1636
絶対不登校親じゃないよね?あなた。21だよね?
トピタイ見てね。
自分で不登校親を叩くトピを立てればいいのに。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する