-
1523. 匿名 2023/07/30(日) 13:39:09
>>331
全く同じ!!
うちの子5年生で、先生からは楽しそうにしてましたよ、子どもも、楽しかった、今日遊ぶ約束した、って言う。
ならなぜ毎日いかないの??ってなんどやり取りしたか。完全に甘えてるとしか思えないんだけど、朝行かせようとすると癇癪起こして汗だくになって反抗するんだよね。玄関で暴れて近所の人にびっくりされたことある。うちも動画ばかりだよ。
別にわたしも主人も甘くも優しくないんだけどね。
+2
-0
-
1533. 匿名 2023/07/30(日) 16:18:57
>>1523
癇癪起こして汗だくになってひっくり返れば親が諦めると学習してるのでは?
行ったら楽しいのであれば、行かせるべきかと思う
学校に行こうとするまでお母さんもずっと玄関で待ってたらどうかな
そしたら動画も見られないよ+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する