ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 1482. 匿名 2023/07/30(日) 09:12:23 

    >>694
    グレーゾーンも結構大変ですよね。うちは黒に近いグレーなのて幼児療育がガッツリ出来て、低学年の今は通級行かせています。それでも周囲との足並み揃わなくなったら特別支援学級へ行かせようかと思ってます。
    引きこもりになったらフリースクールも検討していますが、そういう方向性のご検討はいかがですか?

    +1

    -0