-
1370. 匿名 2023/07/29(土) 22:42:15
>>1
うちは去年くらいから、徐々に行かなくなって、とにかく体調が悪い感じで、熱が出てることもあるけれど、頭痛とか眩暈を訴えていて、ずーと甘えだと思ってた。
あまりにも体力がなくて、部活を辞めても、疲れ切っていて、少し前まで週に一回行くのが限界。習い事も全部辞めた。
そんな中、鍼灸院に行ったら、フラフラで歩くのもきつそうだったのに、帰り道「あーラクになった!身体が軽い💕」と嬉しそうにして、学校に行く回数が増えて、7月は毎日行けました。
シェディング被害だったようです。これは賛否両論あるから書くのを迷いましたが、お友達関係はいい、勉強も困っていない、本人は行きたい気持ちはある、でも頭痛や眩暈がある、そういうお子さんの場合は、治療の選択肢として、シェディング被害から解放してくれる鍼灸院が検索するといくつか出てくるので、お近くのところに行ってみてはどうでしょうか?
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する