-
1237. 匿名 2023/07/29(土) 20:49:28
>>594
ヨコだけど
私は学生時代は遅刻も欠席もありながらなんとか高校までは卒業した
でもそこから2年近く引きこもったから強引に学校行かせて良かった行けたねじゃ根本的には解決しないかも
イジメとかなら不登校にも意味があるだろうし
私はイジメとかではなかったけどとにかく家庭環境が悪かったのと学校という集団生活がずっーとキツかった
仕事は普通にできたから学生生活がとにかく合わないって子はいると思う+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する