ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 1237. 匿名 2023/07/29(土) 20:49:28 

    >>594
    ヨコだけど
    私は学生時代は遅刻も欠席もありながらなんとか高校までは卒業した
    でもそこから2年近く引きこもったから強引に学校行かせて良かった行けたねじゃ根本的には解決しないかも
    イジメとかなら不登校にも意味があるだろうし
    私はイジメとかではなかったけどとにかく家庭環境が悪かったのと学校という集団生活がずっーとキツかった
    仕事は普通にできたから学生生活がとにかく合わないって子はいると思う

    +5

    -0