ガールズちゃんねる

今日イラッとしたこと

295コメント2015/09/14(月) 21:43

  • 73. 匿名 2015/09/07(月) 22:26:30 

    職場のオヤジ

    気分の波激しすぎ態度悪すぎなんじゃボケ!あー禿げちらかしてしまえばいいのにー
    仕事行きたくないな本当に泣

    みなさまお疲れ様です

    +47

    -0

関連キーワード