ガールズちゃんねる

今日イラッとしたこと

295コメント2015/09/14(月) 21:43

  • 64. 匿名 2015/09/07(月) 22:22:35 

    マンションの騒音のことで管理会社に電話したら適当に扱われたこと。
    しかも名前は言わないでほしいんですけどって言ったら、
    あ、言わない方がいいんですか?
    私がいわなけりゃ言ってたんかよ、ろくな対策もしそうにないのに

    +88

    -4

関連キーワード