-
44. 匿名 2015/09/07(月) 22:16:24
26
続き。なんかのおすすめ小説だかなんだなのトピに書かれてた「よしもとばなな」の「キッチン」っての。
あれだけなかったのさ。悔しい(怒)
怒るくらいのことじゃないけど、悔しい(怒)
注文してくりゃ良かったな。
ふー。すみません。ただの愚痴です。+10
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2015/09/07(月) 22:16:24
+10
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する