ガールズちゃんねる

今日イラッとしたこと

295コメント2015/09/14(月) 21:43

  • 44. 匿名 2015/09/07(月) 22:16:24 

    26
    続き。なんかのおすすめ小説だかなんだなのトピに書かれてた「よしもとばなな」の「キッチン」っての。
    あれだけなかったのさ。悔しい(怒)
    怒るくらいのことじゃないけど、悔しい(怒)
    注文してくりゃ良かったな。

    ふー。すみません。ただの愚痴です。

    +10

    -10

関連キーワード