-
242. 匿名 2015/09/08(火) 19:56:17
さっきスーパーで見かけたおばさん4人
食料品売り場のど真ん中で井戸端会議
連れてる子供はもちろん放置でギャアギャア言いながら走り回ってる
もうジャマでジャマで仕方なかった
もうホントにイライラしてたから
このスレありがたかったです
ありがとう
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
242. 匿名 2015/09/08(火) 19:56:17
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する