-
148. 匿名 2015/09/08(火) 00:24:24
ついさっき!
電車で杖をついてる女の子がいたのに、周りはスマホに目を向け見てみぬふり。
席が開いたのに譲らず我先に座るリーマン!!
その子は下を向き耐えてるのかわからなかったけど、よろけるたびに誰か譲ってやってよ!と頭に来ました!
譲ってくださいなんて自分から言えるはずないんだから、せめてあいたら譲ってあげればいいのに。私が降りるまでその子は立ってたけど
なんだか胸糞悪い。+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する