ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/09/15(日) 16:21:53 

    90
    えぇー!?!
    82は賛否両論ないとこのスレ成立しないねって言ってるだけなのにそれはひどいでしょ。あなたは性格ブスだよΣ(・□・;)

    +35

    -10