ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/09/15(日) 16:14:09 

    真面目にレスしてる人って、バカ?とか本当ウザい。みんなが「行く」って答えたら、そもそもこのトピの質問自体、成立しないじゃん。頭使いなよ。

    +38

    -36